ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプでぃ〜

季節を感じ、年中ファミリーキャンプ出撃中

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ

   

レポ溜まって……やばいモトです。

レポは新鮮なうちに!

って最近はIGばかりですが

まとめて、2週連続キャンプレポと行きま~す。








よろしければ、つづきを・・・・・


11/12~13

近所の無料キャンプ場

クワトロ44さんとDUOで行って参りました。

到着が遅くなり、夕飯までご馳走になり、

すませんん~~~~~

あっ!!

おまけに、寝床まで・・・・・・

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ




オサーン2人、日頃、お話できない

深~~い、政治の話やら、○ロトークまで

心地よい、焚き火でまったり。

深夜、いや10時には第一次出航~~

からの深夜三時に再起動からの焚き火三昧


オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ




そこへ、若い2人の青年も交え


なんと朝まで焚き火で過ごすとゆう、

がっつり焚き火楽しめました!!

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ




大変お世話になりました。

次回も宜しくお願い致します。

…次回…




つづく




11/19~20

毎年恒例、ナチュログ姫路会キャンプ


毎度のことながら、仕事済ませてからのINで

18時IN!!

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ




乾杯!!

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ


毎回ですが、HASSY師匠から色んな日本酒品評会


いや~~どのお酒も、それぞれの風味味わい、


オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ




うまい!!


色んな料理も頂きました~~

ありがとうございます。

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ





ん??

こいつは・・・・・・

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ







この度は、なんと管理人さんの計らいで、


コテージご提供頂き、

皆さんで雑魚寝、いや合宿!!

オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ


当然、イビキ無いわけも無く、


イビキ祭りともなっていたようでした。



が・・・早々、出航・・・・の為、イビキ全く気にならず


早朝5時まで、しっかり熟睡できました。



こちらの方は睡眠不足だったそうで・・・・


毎回ですが楽しかったです!!

この度も、ご一緒させて頂いた皆様、大変お世話になりました。








11/23

1泊1日・・・・・・・・・・・

某海岸


深夜23時・・・・・・・・・・・・お迎えが参り


拉致され


深夜0時

設営完了!!


オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ



あんな話や、こんな話で盛り上がり、


オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ


オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ

モーニングやきそば食って


オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ



早朝5時半就寝



10時撤収



超ハードな弾丸キャンプ??



完ソロ中、大変遅い時間からの

乱入失礼しました。

また、お邪魔しに現れるかも===(謎笑





おわり









2016
18キャンプ25泊
うち、9ファミキャン14泊


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
中蒜山キャンプだったはず
GWキャンプ
雪中キャンプ第二弾
雪中キャンプ
姫路会牡蠣キャンプと雪遊び
新春 キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 中蒜山キャンプだったはず (2017-05-22 17:22)
 GWキャンプ (2017-05-10 10:04)
 雪中キャンプ第二弾 (2017-04-06 20:02)
 雪中キャンプ (2017-02-05 12:58)
 姫路会牡蠣キャンプと雪遊び (2017-01-31 16:50)
 新春 キャンプ (2017-01-30 19:06)



この記事へのコメント
こんばんは^^

スゴッ!三週連続(◎o◎)?

牧野
僕も仕事終わりばかりなので、いつもご馳走第1弾を逃してしまうんですよね・・・orz
でも、せせりメッチャ美味しかったです。いつもありがとう^^♪

また是非 御一緒しましょうね!!

mappymappy
2016年11月28日 18:47
mappyさん

そうなんです( ̄▽ ̄)二週間連続3回キャンプ…

牧野お疲れ様でした〜〜
ご馳走第一弾が終わる頃のINですよね(^_^;)
私も第一弾が終わりかけに、到着しますので、
大抵、何も作らずご馳走頂きぱなしですm(__)m

また次回も宜しくお願い致しますね〜

モトモト
2016年11月29日 09:21
男くさっ
あっ!男前なキャンプ?飲み会してますね。
朝起きれそうにないキャンプです。

天気良ければ年始に○△行く予定ですが、その後の予定はまた連絡します。

深夜に設営されたワンポールもまた見てみたいです。

ちょーじ@ちょーじ@
2016年11月29日 20:12
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

オサーンキャンプの極みですかね〜(;^_^A

キワーノは…またネタ的に購入しに行きますかね^o^

深夜からの拉致…1泊1日はさ〜せん(;^_^A

翌日に響いたと思います(^^)

MOSSANMOSSAN
2016年11月29日 23:24
ちょーじ@さん

男臭プンプンでしょ~~
ようやくキャンプ場も閑散としてきましたので、
ソロ、父子にて出撃増えてきましたよ。

年始は年越し遠征行ってて、お邪魔出来ないと思いますが、あそこ風注意ですよ。

あ、深夜のワンポールおいらのではないよ~~(笑

モトモト
2016年11月30日 09:32
mossanさん

キワ==ノ、見た目悪過ぎ==
食感も・・・・・・
もう、買わなくてもいいって====!!

翌日、一日ってこんなに長いんだと、痛感したよ。
お疲れ様でした~~

モトモト
2016年11月30日 09:35
お疲れさまです。
ブログ更新してますね!
エロい!いや、エラい!

最近、ソロ活動が目立ちますね〜

牡蠣シーズンが終わったら、ご一緒しましょう〜(笑)

しょうちきしょうちき
2016年12月01日 19:43
しょーちきさん

お疲れ様。
備忘録として、ちゃんとアップしてるで!
今回はたまたまソロが続いたね〜(^o^)
1月なると雪に、牡蠣、キャンプ楽しみだわ(^o^)
モト
2016年12月04日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ
    コメント(8)