ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプでぃ〜

季節を感じ、年中ファミリーキャンプ出撃中

ハロウィンキャンプ

   

企画から数ヶ月、待ちに待った

ハロウィンキャンプ

今回は、約50人との、大所帯での

キャンプとなりました~

駆け足レポになりますが

つづきをどうぞ。


今回は近所の南光自然観察村とあり、

幕も、ギアも大量に積込み

ハロウィンキャンプ


hostともあり、8時半には到着。

9時過ぎには、皆さん来られ始め

小雨があがるまで待機。

ハロウィンキャンプ


昼頃設営完了!

ハロウィンキャンプ


ん〜〜何したかな⁉︎

偶然にもkazuto76さん登場!!

新しい薪ストーブ、あーでもない

こーでもない

無事火入れされてました~~

またご一緒宜しくです(^o^)


ハロウィンキャンプ






スウェーデントーチ火入れしたり

ハロウィンキャンプ


クワトロさんよりスウェーデントーチで、

ペペロンチーノ枝豆、

これがまた、美味い!

ハロウィンキャンプ


朝から夕刻までのあまり記憶がございません(^_^;)



夕刻には、大人も子供達も仮装し、

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ



ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ


trick or treat

大勢の子供達が、お菓子もらいに

色々なサイトへGooooo====





両手に持ちきれんばかりの

大量のお菓子!!

ご賛同いただき
ありがとうございました!




ん==何したかな??

奥様方は餃子200個作って頂きましたが

早々に、無くなってしまい

お口に入らなかった方々、
スマセーんm(__)m

色んな方々より、差し入れ頂き腹いっぱい

お酒も、色々頂きながら

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ




フリーサイトにて、焚き火三昧

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ


いや~~深夜にお風呂入ったのは

記憶にありますが・・・・







翌朝~~

二日酔いも無く7時起床からの朝風呂済まし

9時半からピザ作り~~

ハロウィンキャンプ


お父さん方、がんばってます。

ハロウィンキャンプ



生地発酵時間に、近所の催しへ==

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプ




昼食にピザ、手打ちうどん頂きました~~

ハロウィンキャンプ




が・・・写真が===ない( ̄▽ ̄)





全く時間見てなく、

ほっと一息ついてましたが、

おおおおお、PM15時====

撤収作業してなく、

その節は、皆様、

撤収作業手伝ってくださり

ありがとうございました。

17時ぎりぎり帰路へ

スタッフの方々、遅くまでありがとうございました。


今回のハロウィンキャンプ、

少しバタバタしましたが

大変楽しい時間となりました。

ご一緒させて頂きました方々、

本当にありがとうございました。

来年の事は===ん===??



2016 

15キャンプ22泊

ファミリーキャンプ9キャンプ14泊

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
中蒜山キャンプだったはず
GWキャンプ
雪中キャンプ第二弾
雪中キャンプ
姫路会牡蠣キャンプと雪遊び
新春 キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 中蒜山キャンプだったはず (2017-05-22 17:22)
 GWキャンプ (2017-05-10 10:04)
 雪中キャンプ第二弾 (2017-04-06 20:02)
 雪中キャンプ (2017-02-05 12:58)
 姫路会牡蠣キャンプと雪遊び (2017-01-31 16:50)
 新春 キャンプ (2017-01-30 19:06)



この記事へのコメント
なんと・・・ 50人って!(◎o◎)

大盛況の仮装大会ですね~♪

「喰わとろ亭」の前掛けに(爆)^^

モトさんは当然、マグロ一匹提供したの?

HASSYHASSY
2016年11月01日 21:02
こんばんは。

お邪魔しに来ました(^ ^)

50人!
そんなに大勢だったのですね〜。
たぶんモトさんグルの子供たち、我が家のサイトにも来てくれたかもです。
もしかしたらそんなこともあるかなぁとお菓子買い込んでて正解でしたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
トリックオアトリートー!って可愛かったです♬
ちょっと待っときお菓子あるでー!って張り切ってしまいました(笑)

大人も仮装してはったんですね。
見にいけばよかったです(笑)

yukkayukka
2016年11月01日 21:39
HASSYさん

こんばんは〜〜
そーなんです、約50人( ̄▽ ̄)
バンドマイク欲しかったです(^_^;)
来年は師匠も、激コスプレにて参戦お願いしますm(__)m
マグロ…居ませんでした

モトモト
2016年11月01日 22:24
yukkaさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます!
あらら…子供達、trick or トリート言えてましたか?
お菓子ありがとうございましたm(__)m
こちらも、コテージ、フリー、他サイトの子供達が、
沢山いらっしゃいましたよ〜〜
同じくお菓子大量に仕込んでて良かった〜〜(^o^)

大人も仮装からの焚火三昧!
またの機会、宜しくです。

モトモト
2016年11月01日 22:29
お疲れ様でした。

幹事でもないのに1人アタフタ(^^;)(;^^)設営やら撤収をやってました。
夜の焚き火以外殆ど記憶が有りません。ついでに写真も有りませんf(^^; お酒のせいだったりして…

色々とお世話になりました。
参加されていたメンバーさんの中にブログされてる方もいらっしゃったんですね。
顔とお名前(HN)が殆ど一致しませんが参加メンバー方々有り難うございましたm(__)m

また誘って下さい。

ちょーじ@ちょーじ@
2016年11月02日 07:11
ちょーじ@さん

おはようございます。
お初でしたが、あまりのんびりできず、ごめんなさ~~い==
ちょうじさんも、うろうろ~~されてましたよね~~^^
常に片手にはビールを持ってられた記憶がありますよ~~
お向かいの、小さなグラスのお酒で・・・・・

大半の方がブログされてましたよ(過去形(笑
次回には、HNお顔が一致すると思います。

また、ご一緒、いや強制お誘いしますね~~

モトモト
2016年11月02日 09:53
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンキャンプお疲れ様でした〜^o^

イベント尽くしでハロウィン開始前に
少しのんびりぐらいでしたが
たまにはこんなキャンプも有りですね(^^)

女子幕も設営……
一瞬の風でグダグダやったんですね〜(笑)

じっ…自撮り中〜;^_^A

なんだかんだとホスト〜お疲れ様でした〜(*^o^*)

MOSSANMOSSAN
2016年11月02日 11:44
mossan

今回は一息ついたのが、撤収でした。
子供達も楽しめた?かなと思うので、
良かったかな〜〜って感じ。

お疲れ様でした。

モトモト
2016年11月02日 19:13
モトさんプロデュース、ハロウィンキャンプ最高でした
僕らが楽しめた分、モトさんにはかなり負担かけてしまいましたね
次回の姫路会キャンプではのんびりまったりして下さいね

アップしてる写真、半分はどこかで見たような…(笑)
殿まいも
2016年11月02日 22:27
50人\(◎o◎)/!
すごいですね~!想像つかないです(^^;
でも、楽しかったのでしょうね。お疲れ様でした^^

また近々お逢いできそうですね。楽しみにしております♪

ビンゴ・・・ある意味スゴイ(笑)( ̄∇ ̄;)

mappymappy
2016年11月02日 23:32
殿マイモさん

おはようございます。
負担は無かったんですが、気が張ってるせいか、
かなり呑んでましたが、泥酔出航とはなりませんでしたよ!
あ、風呂で爆睡ヤバカッタ(^_^;)
次回は、ノンビリしますよ〜〜
写真ありがた〜〜く使わせて頂きましたよ( ̄▽ ̄)

モトモト
2016年11月03日 08:06
mappyさん

おはようございます。
50人弱大人も、子供も賑わいましたよ(^o^)
多過ぎてサイト間が遠く、かなり歩き回りましたよ。
次回、久々マッタリキャンプ楽しみですよ!
宜しくお願いしますね〜

ビンゴは実は…⬆️の方のでした〜〜m(__)m

モトモト
2016年11月03日 08:14
お疲れ様~(≧▽≦)
ちゃんとblogしてる! えらいっ(笑)

それにしても大人数で賑やか
楽しかったよね\(^o^)/
子供たちの笑顔が印象的でした♪♪

次は姫路会((o(^∇^)o))
マグロ食べたい(* ̄ー ̄)なっ(笑)
姫まいも
2016年11月03日 11:11
姫もいもさん

お疲れ様でした〜〜(^o^)
ブログ更新無い、引退とブログ寂しくなってるよ…
月刊まいも新聞更新してよーー!

大人数楽しかったねっ!
来年は大人も仮装強化ですね。

姫路会では、酔い潰れますね〜〜
介抱お願いしますm(__)m
ま、マグロ…今年は無い…

モトモト
2016年11月03日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロウィンキャンプ
    コメント(14)