ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプでぃ〜

季節を感じ、年中ファミリーキャンプ出撃中

強風の中、新幕試し張りでぃ

   

ようやく新幕到着しました。

週末は大鬼谷で初張りでしたが、日曜日は
春一番が吹き大荒れらしいT_T
しかも、雪床で初張り(涙

無謀か?

本日、日暮れギリギリで近所の
無料キャンプ場に滑り込みセーフ。
強風の中、新幕試し張りでぃ
風が強く、日暮れも近く
急いで設営しました。

レクタの要領で簡単に完了。

強風の中、新幕試し張りでぃ

ただ、
近場キャンプ場はソリステ30の
半分くらいからは石で硬いので
ペグダウンが大変でした。

完成と共に、即撤収。

設営〜撤収まで50分。
速攻、仕事に戻りましたとさ。

クタクタ。

終わり



同じカテゴリー(丸山県民サンビーチ)の記事画像
姫路会牡蠣キャンプと雪遊び
2016最終回?忘年会キャンプ
オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ
同じカテゴリー(丸山県民サンビーチ)の記事
 姫路会牡蠣キャンプと雪遊び (2017-01-31 16:50)
 2016最終回?忘年会キャンプ (2017-01-07 13:20)
 オサ~ンDUOキャンプからの姫路会キャンプ (2016-11-28 17:07)



この記事へのコメント
ちわ〜♪


試し張りお疲れ様でした〜

週末は春いちばんですか・・・・ ( ̄▽ ̄)シラナカッタ


雪も微妙ですねぇ
私 ペグ選びで頭抱えておりまして 結局大量のペグを持って行くことになりそうですわww
ぴす
2015年02月19日 19:28
ぴすさん

こんばんは〜
週末、荒れるみたいですT_T
土曜は、い〜天気ですが。

ペグ大量になっちゃいますね〜
今週はどちらへ行かれますか?

日程合いましたら、お供させて頂きます〜

モトモト
2015年02月19日 21:03
オーナーメール入れさせていただきました〜
ぴす
2015年02月20日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
強風の中、新幕試し張りでぃ
    コメント(3)