ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプでぃ〜

季節を感じ、年中ファミリーキャンプ出撃中

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括

   

2016総括


総出撃21回29泊

ファミリーでの出撃11回17泊

ソロ、父子キャンプが増えてきた年でした。

今年は、下の子も小学生

上の子は4年生

習い事、行事、お友達と遊ぶ機会も増え

ファミリーでのキャンプ減るかな~と思いますが

年に何度かは行けるといいなぁ~~









12/30~1/2

年越しキャンプ



つづきをどうぞ

12/30昨年同様、早朝下道で

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


庄原BIGへ8時到着


少々、買い物し北上==



雪ない・・・・・・

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括





10時過ぎにはACN大鬼谷へ到着


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括



昨年25年ぶりの雪無し年越しだったが

今年も・・・・NO!SNOW・・・・


本来らなこれぐらいあったのに==

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括





TSUGIちゃんは前日からINされており

ご挨拶済ませ

設営

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


少し雪があったので

スノーランタンも作ってみた=




そうしてると


Ken&Catpersonさん

のんたさん&ゆうさんファミリー到着


皆さん揃われ乾杯~~


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括



昨年も来られてた、seriちゃんファミリーも来られ

まったり過ごさせて頂きました。

TSUGIちゃんから超希少な日本酒


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括



色んな日本酒いただきながら


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括



年末最後年越しの夜は

ユージさんもこられ、美味しい焼酎アザ~~ス!!

TSUGIちゃん宴会幕で深夜まで


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


翌日

元旦


あけましておめでとうございます。

恒例持ちつき


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


何杯食べたのか??
最後まで食べていたような??

昼過ぎにはこちら温泉へ


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括

いい湯でした~~


谷へ帰還しましたが、残念ながらKen&Catpeasonさん急遽帰路へ・・・・・

ここで、前回クリスマスキャンプで暴走強制送還されたTONO~へバトンが


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括

色々、ありがとうございました!!



氷点下でしたがのんびり焚き火

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


寒くなってきたので宴会幕へお邪魔し


大鬼谷名物、消灯パトロールによる

教育的指導、3度も4度もうけ


ピンクな明かりで、ひそひそ話し!!


ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括


でしたが、強制終了(泣


翌朝、全く雪なし

ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括

ストーブ全開、幕は乾燥でき

昼前には撤収完了!!


皆さんと、お別れし帰路へ

今回は大急ぎで直帰しましたよ==



ご一緒させて頂きました、皆様、大変お世話になり

ありがとうございました!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。















2017
1キャンプ2泊


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
中蒜山キャンプだったはず
GWキャンプ
雪中キャンプ第二弾
雪中キャンプ
姫路会牡蠣キャンプと雪遊び
新春 キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 中蒜山キャンプだったはず (2017-05-22 17:22)
 GWキャンプ (2017-05-10 10:04)
 雪中キャンプ第二弾 (2017-04-06 20:02)
 雪中キャンプ (2017-02-05 12:58)
 姫路会牡蠣キャンプと雪遊び (2017-01-31 16:50)
 新春 キャンプ (2017-01-30 19:06)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪
年越しキャンプご一緒いただきありがとう御座いました。
雪は無く残念でしたが、夜会は楽しかったですね。^ ^
ピンクの世界。もう少し楽しみたかった。笑^ ^
またやりましょうね。

TSUGITSUGI
2017年01月17日 19:45
TSUGIちゃん

こんばんは〜
年越し、大変お世話になりましたm(__)m
多分、オイラが行くと雪降らないのかも…
夜会、ピンクな時間ヒソヒソ、楽しかったですね〜!
ヒソヒソ許して欲しいですね…
次回も宜しくお願いします〜〜(^o^)

モトモト
2017年01月18日 21:31
こんにちは~。

遅くなりましたが、年越しキャンプではお世話になりました。
雪はなかったけど、楽しめましたよー♪

我が家は今年の雪中キャンプは機会がないかもしれません(>_<)

また1年後、お会いできるのでしょうか(^^)
その前にもまたご一緒してくださいね。

モトさんは今シーズンの雪中キャンプ、楽しんでくださいねー。

のんた☆のんた☆
2017年01月27日 11:56
のんたさん

こんばんは〜
こちらこそ、年越し大変お世話になりました。
まさかの2年連続ノー雪でしたが、楽しく過ごさせて
頂きありがとうございます。

えーー雪中行けないのーー( ̄▽ ̄)
谷でお会いするのは、一年後…(泣
それまでに、また機会あるかと思いますので、
宜しくお願い致しますね〜

雪中楽しんできますね!

モトモト
2017年01月27日 22:40
モトさん今年も大鬼谷だったんですね!

残念ながら今年もノースノーですか~

でも正月モードは満喫だったみたいですね!

我が家も今年こそは雪中やりたいんですけどね^^

rudierudie
2017年01月31日 14:41
rudieさん

今年も雪に恵まれない・・・谷でした~(泣
毎年、年越しキャンプは、のんびり正月迎えています。
早く行かないと、雪なくなりますよ~~
って、rudieさん、1宮??ですか?
どこか、雪中おやじキャンプできそうな場所ありませんか??

モトモト
2017年01月31日 16:35
ばれました~

1宮です^^

雪中やったことないですけど

さのう高原なんてどうなんですかね~?

rudierudie
2017年01月31日 17:52
rudieさん

前々から、ブログ拝見させて頂き、おそらくi宮、hが、かな〜〜と
思ってましたーー!

さのうも雪あれば、可能かなと思いますが、
豪雪、雪中キャンプだと、y崎から1時間の中蒜zenが、
いいかと思います。

行きましょうか!
って、2月忙しく…3月初めなります…

DMしますね〜

モトモト
2017年01月31日 20:14
お誘いどうもです^^
タイミングがあえば是非お願いしますm(_ _)m

rudierudie
2017年02月01日 07:27
rudieさん

今年は、行きましょうね~~
こちらS宮ですよ~
1宮、友人もいますので繋がるかも~~

モトモト
2017年02月01日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ACN大鬼谷年越しキャンプ 2016総括
    コメント(10)