ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプでぃ〜

季節を感じ、年中ファミリーキャンプ出撃中

カントリーパーク大川

   

今年も残すところあと数週間。

一年って、早いですね〜


やっとキャンプシーズン到来って感じ。



クリスマス、年越し怒涛の

連続キャンプ予定

1.2月はガッツリキャンプ堪能したいと

思います。



では、CPOキャンプ。





続きを

今回、カントリーパーク大川にて

21組、何名か分からないぐらい、

でのキャンプ。

久々な方々、初めましてな方々、

とても楽しく、

マッタリ過ごさせ頂きました。


まずは、ご一緒させて頂きました方々

お世話になりありがとうございました。







で、早朝6時出発。



寄り道しながら9時には到着しましたが、

金晩から、どんだけ〜ってぐらい、

入られてました。

カントリーパーク大川

カントリーパーク大川

カントリーパーク大川


挨拶済ませ

カントリーパーク大川


設営完了。




翌日、雨予報の為、ブサイクですが、

エステルの前にTCレクタ!

レクタに車が入るよう高めに設営しました


朝から焚火したり、


ideeさんピザ、まだかまだかと、

カントリーパーク大川



沢山頂きました〜〜

安定の美味さ!!

ごちそうさまでしたm(__)m


子供達は、くうちゃんとベッタリ遊び、


super3720さんから、

こんな素敵な写真頂きました。

カントリーパーク大川


ありがとうございますm(__)m


そうこうしてると、夕飯。

…写真が…ない…

久々な方々と、グダグダトーク楽しく

焚火もボーボー

スウェーデントーチもボーボー

カントリーパーク大川

カントリーパーク大川


楽しい時間は、あっという間に過ぎ

カントリーパーク大川

カントリーパーク大川


ここ最近、相変わらずですが、

日付変更線を超える事なく…出航(泣






翌日


雨、降ってます。
分かってましたが、大半の方々が

コットン幕。

雨、コットン、カビ、重い、たたみにくい

皆んなHENTAIーーー( ̄▽ ̄)


雨降りの中、昼には撤収しました。




さて、撤収からがモト家の本領発揮。

先ずは、温泉!

天理ラーメン!

藤井寺でマック!

何故か、通天閣!

カントリーパーク大川

カントリーパーク大川

カントリーパーク大川


ついでに、イレクターズとshabbychic!

西明石へ寄り道!

今回も、片道2時間を9時間かけて

無事帰還しました( ̄▽ ̄)

近くて遠い我家(^o^)

翌日、晴間、ボーボー風だったので

昼休みに小一時間で無事乾燥完了!

カントリーパーク大川



年末からの怒涛キャンプラッシュに備え、

休みなし仕事三昧と切り替え、

毎日クタクタ・・・フラフラ・・・



頑張ろっと!



2016
19キャンプ26泊
うち、10ファミキャン15泊


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
中蒜山キャンプだったはず
GWキャンプ
雪中キャンプ第二弾
雪中キャンプ
姫路会牡蠣キャンプと雪遊び
新春 キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 中蒜山キャンプだったはず (2017-05-22 17:22)
 GWキャンプ (2017-05-10 10:04)
 雪中キャンプ第二弾 (2017-04-06 20:02)
 雪中キャンプ (2017-02-05 12:58)
 姫路会牡蠣キャンプと雪遊び (2017-01-31 16:50)
 新春 キャンプ (2017-01-30 19:06)



この記事へのコメント
こんばんは

この日は雨でしたね。
タープの車庫? 撤収時に突っ込むんですか?

私の行ってたキャンプ場は土曜の21:00頃から雨でした。
ずぶ濡れ撤収です(笑)

いつ付いていこうかな。
雪の中も1回ぐらいは行こうかなと思ってます。
1月の3連休以外は空いてます。

ちょーじ@ちょーじ@
2016年12月08日 22:20
ちょーじ@さん

こちらも9時ぐらいだったかな?雨ポツポツ
きましたm(__)m
タープ車庫便利ですよ〜
雨雲レーダー見ながら小雨狙っての撤収したので、
あまり濡れずに撤収できました。

いつ行きましょうね〜〜
予定、1〜2月ほぼ埋まっちゃった…(^_^;)

モトモト
2016年12月09日 08:15
おっ、ブログ更新してる。 さすが、ブロガーの鏡やねぇ。

次の日 雨でキャンプ決行!しかもコットン幕って。

軟弱キャンパーやから考えられへんワ。

ホンマ、ヘンタイにも程があるで。
take
2016年12月09日 16:19
takeちゃん

ブロガーだなんて〜〜単なる備忘録なってるよ( ̄▽ ̄)

ほんま、雨って分かってるのに9割コットン幕って
HENTAIばかりですよ。
takeちゃん.軟弱ーー( ̄▽ ̄)
来年は、動いてな〜〜(笑

モトモト
2016年12月09日 20:33
おしゃれキャンパーさんも大変やね

なんか現地よりも、行き帰りの道中のが充実してないかい?(笑)

雪遊びに連れてってちょうだいよ!

しょうちきしょうちき
2016年12月09日 22:22
しょーーーちきさん

オサレには程遠い、オサンキャンプなってるよ( ̄▽ ̄)
大変な事はなんも無いよ〜〜

ファミで、地方行く際、キャンプも道中も楽しんでます。
家族全員、満足で帰りたいしね。

年末から雪遊び行くよ〜〜(^o^)

モトモト
2016年12月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カントリーパーク大川
    コメント(6)