ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプでぃ〜

季節を感じ、年中ファミリーキャンプ出撃中

フリーマーケットのお知らせ

   

フリーマーケットのお知らせ

年末のお忙しい時かと思いますが

自宅で、使わない、

邪魔になってるキャンプ用品、その他不要品

片づけがてら、放出しましょう~

いや・・・・帰りは更に増えているかも・・・

日時

平成27年12月27日

午前10時スタ~ト

場所

古法華自然公園

アクセス

http://www.naturepark-furubokke.jp/access.html


前日26日からキャンプをして、

日曜日に物を並べフリマに参加するも良し、

日曜日からの参加ももちろんOKです!!


なお、出店の参加費はございません。

よって、場所を設けるだけでフォローなども有りませんが、

自由なフリマの場を提供したいと思います


参加、宜しくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
間も無くフリーマーケットin古法華
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 間も無くフリーマーケットin古法華 (2015-12-25 09:40)
 フリーマーケット (2015-12-19 00:03)



この記事へのコメント
こんにちは。

山本ちゃんの方にもコメしましたが素晴らしい企画ですね~♪

・・・ですが、先約あるため行けそうにありません(>_<)

残念。。。
quattro44
2015年11月27日 12:15
お疲れ様です^ - ^

了解( ̄^ ̄)ゞ

姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん
2015年11月27日 14:13
quattro44さん

こんばんわ。
残念……
不用品結構あるのでは⁈
また、お願いします〜

モトモト
2015年11月27日 19:05
姫路の山本ちゃん

お疲れ様です。

くれぐれも、帰り増やして帰らないように……

モトモト
2015年11月27日 19:06
ちわ〜♪

良いね〜 行けるといいな〜
不用品探してみよww


って 休みなのか・・・❔ 私 ( 一一)


行けましたらよろしくです
ぴす
2015年11月29日 10:24
ピスさん

こんにちは〜〜

休み取れるといいですね〜
不用品無くても、久々キャンプしましょ‼️

あ、例の不用品は駄目ですよ(謎

モトモト
2015年11月29日 14:40
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

キャンプ用品メインのフリマって
中々お目にかかれませんね!

私自身収納場所がかなり限られているので、日々お嫁に出しておりますので、不用品回収〜に行きま〜す´д` ;

MOSSANMOSSAN
2015年12月03日 11:17
mossan

見落としてた(大汗)

ん〜〜キャンプ用品だけじゃなく
紙おむつ〜〜車まで(爆

何でもいいので、不用品出して下さいな。

当時宜しくです〜〜

モトモト
2015年12月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フリーマーケットのお知らせ
    コメント(8)